高知

高知市未出店最後の大手100円ショップ「CanDo(キャンドゥ)」は来るか?

庶民の楽園、100円均一ショップの3大ショップといえば「ダイソー」、「セリア」、そして「キャンドゥ」です。

ダイソーは既に高知県下に20を超える店舗があり、セリアも4店舗に増えています。実はキャンドゥも宿毛市、四万十市に出店しており高知県内では合計2店舗あるんです。

ちなみに未出店の件は同じ四国の香川、徳島の2件のみ。愛媛県にも1店舗のみなので、四国内ではキャンドゥ先進県なんですね。

とはいえ、高知市に無いのは非常に残念なので、例によって問い合わせてみましたところ、ご返答頂けました。

 

株式会社キャンドゥ店舗開発部開発課様からのご返答(一部抜粋)

 

現在高知市内で弊社の出店条件に合う物件が見つかっていない状況です。

今後も情報を収集し、条件が合えば出店したいと思っております。

 

なかなか良い物件がないのでしょうか?

100円ショップ業界内3位のキャンドゥはセリアと同じく雑貨類が充実していて、シンプルなオリジナル雑貨が魅力。いい物件が見つかって高知市に進出してくれる日を楽しみに待ちたいですね。

投稿者プロフィール

admin
admin
コーヒーと音楽をこよなく愛す自称ナイスミドル。
1児の父でもあり県内の公園に出没中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です