イベント音楽

木と気のハーモニー・カルテットコンサート「土佐の風」

高知出身の歌手、久里きなこさん主催によるコンサート「木と気のハーモニー・カルテットコンサート土佐の」が10月21日にかるぽーとに開催されます。

久里きなこさんの歌に加え、アメリカ人のブルースさんによる尺八、カーティスさんによる筝、愛媛県出身の吉田さんによるピアノで構成されるカルテットでの編成は、非常にユニークです。

映画「タイタニック」のテーマソングからオリジナル楽曲まで幅広い楽曲が演奏されるとのことなので、幅広い世代の方が楽しめそうですね。

出演陣も各個人が様々な活動をされているアーティストで、4人が集うカルテットでのコンサートは、約1年ぶり、高知では初の開催となります。

土曜の午後にゆったりと音楽を楽しめるコンサートに、ぜひ足を運んでみては。

 

木と気のハーモニー・カルテットコンサート「土佐の風」

日時:2017年10月21日(土)

開演:午後2時 (開場30分前)

会場:高知市文化プラザ かるぽーと 小ホール

入場料:前売 3,000円  当日3,500円  (全席自由席)

チケットお申し込み・お問い合わせ

tosanokaze@k03.itscom.net

090-4365-7903 (長谷川)

 

 

投稿者プロフィール

admin
admin
コーヒーと音楽をこよなく愛す自称ナイスミドル。 1児の父でもあり県内の公園に出没中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です