イベント

ちょっとよってマルシェChotte

7月16日(日)に高知のハンドメイド作家さんが集まる「ちょっとよってマルシェChotte」が開催されます。

今回から会場をちより街テラスからぢばさんセンターに移し、スケールアップしての開催で、多くの出店者が集います。

ワークショップも色々と開催されるので、こちらも楽しめそうですね。

個人的にはmoguさんによる多肉植物寄せ植えワークショップが気になります!

様々なジャンルのハンドメイド作品が購入できるので、ぜひ遊びに行って見てください。

ちょっとよってマルシェChotte

日時:7月16日(日) 10:00~16:00

場所:高知ぢばさんセンター 多目的ホール

投稿者プロフィール

admin
admin
コーヒーと音楽をこよなく愛す自称ナイスミドル。
1児の父でもあり県内の公園に出没中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です