アウトドアニュース高知

【速報】本当に???6月なのにコスモス。しかもひまわりとのハーモニー

コスモスと言えば秋・・・当然ですよね(^^)

でも、ここ、土佐市高岡の東灘では、夏も訪れぬ6月というのに早咲きのコスモスが楽しめるんです(^^)

実はこれ、通りかかる人に楽しんでいただきたいとの土地のオーナーさんの計らいで、ひまわりとコスモスの早咲き品種を植えているものだそうです。
これからまさに本格的に梅雨入りする6月のタイミングですが、こちらでは既にひまわりとコスモスの競艶がみられます。

『百聞は一見にしかず』是非、みなさんも土佐市高岡の東灘簡易郵便局を目標に足を運んでみてください。

特にSNSで県外に情報を配信している皆さん、県外の方がビックリする事間違い無し(^^)これから満開を迎えるひまわりとコスモスの異色のコラボレーションから目が離せませんね。

投稿者プロフィール

いしださきち
いしださきち
豊かな自然に囲まれた高知。忙しい日常生活の中で、ついつい見落としてしまいがちな高知の良い点を発見し、ご紹介させていただきたいと思います。 高知の自然と高知に住む人々の魅力に惹かれ、定住を決めた愛知県からIターン組みです。県外の人にも高知の素晴らしさを知っていただけれたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です