釣り高知

『フィッシングショーin四国2017』が今年も高知にやって来る!

フィッシングショーin四国が、本年も高知で開催されます。

「フィッシングショーin四国2017」と題して、多くのメーカーがそれぞれの新製品を持ち寄って行われるこの催し
その新製品に直接触れる貴重な機会であると同時に、メーカーの開発担当者やフィールドテスター、関連のプロアングラーに会えるというファン垂涎の催しです。
東京や大阪で毎年開催されるフィッシングショーの雰囲気が高知県で味わえるのは本当に嬉しいことですね。


個人的には「プロスタッフによるルアーピッチング教室」というのが気になっています。
おそらくプロのバスアングラーが行うセミナーではないかと思われますが、そういった高等テクニックを目の当たりにできるチ ャンスはそうそうないと思います。
そして新製品の購入を模索されている皆さんにとっては、実際に手に取ったり、メーカーの開発担当者に質問したりできる最高の機会となるでしょう。
もちろん、これから釣りを始めてみようかな?と考えている方も大いに楽しめる企画がたっぷりですよ。

2017年3月12日(日)
開催時間:午前9時00分~午後4時00分
入場料:一般500円 再入場可となっております。
場所:高知ぢばさんセンター大ホール
〒781-5101 高知県高知市布師田3992-2
お問い合わせ:岡林釣具(088-844-2200)
http://www.turigu.co.jp/

投稿者プロフィール

7th-lab
7th-lab
ルアーメーカー「issei」のコンテンツ用楽曲など多くの楽曲制作を手がけるかたわら、バス釣りにいそしむマルチプレーヤー。 オフィシャルブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です