イベント音楽高知

イベントリポート|AOKI takamasa (2017/4/23 at OUTER)

「TREES presents. AOKI takamasa」にお越しいただいた皆様ありがとうございました!
ゲストのAOKIさんの人の良さが滲み出るナイスパーティでした!!高知からの出演者もすばらしく、ドープで純粋に音楽を楽しめた感じ♫
特にAM2:00からのバックパッカー乱入からのあの感じは、現場にしかない奇跡の空気感でした!!

 

yojiroさんのアンビエントよりの柔らかな空気感気持ちよかった!

yojiro #aokitakamasa #20170423 #outerkochi

Treesさん(@trees_media)がシェアした投稿 –

 

tamura norihide。久しぶりに見たけど、やっぱり良いなあ。

tamura norihide #aokitakamasa #20170423 #outerkochi

Treesさん(@trees_media)がシェアした投稿 –

 

Yuki Matsumura。AOKIさんもカッコ良いって言ってました!

Yuki Matsumura #aokitakamasa #20170423 #outerkochi

Treesさん(@trees_media)がシェアした投稿 –

 

AOKI takamasa。序盤から持ってかれました!

aoki takamasa #aokitakamasa #20170423 #outerkochi

Treesさん(@trees_media)がシェアした投稿 –

 

予定よりも長くプレイ。でもノリノリで素敵すぎます!

aoki takamasa #aokitakamasa #20170423 #outerkochi

Treesさん(@trees_media)がシェアした投稿 –

 

AM 2:00から乱入のバックパッカー2人のダンスで空気が変わった♪

AM3:00 #aokitakamasa #20170423 #outerkochi

Treesさん(@trees_media)がシェアした投稿 –

 

最後まで残ってくれたみなさん。ありがとうございました!

nice party! #aokitakamasa #20170423 #outerkochi

Treesさん(@trees_media)がシェアした投稿 –

投稿者プロフィール

admin
admin
コーヒーと音楽をこよなく愛す自称ナイスミドル。
1児の父でもあり県内の公園に出没中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です